こんにちはニコニコ


昨日ブログで書いていた、ラム肉について…
宜しければお付き合い下さいませ……


まず野菜を炒め、取り出して次にお肉を焼いてみる……

これは危険な匂いが!
お酒振りかける→ちょっと匂い無くなる
付属のタレで炒めてみる→ん?気にならない?
味見してみる→やっぱりダメだー
ニンニクと生姜投入→いける…?かも…?
胡椒もたっぷりかけよう!


出来上がりこちら
紹介するのどうかと思いましたが、昨日ブログでもお話ししていたので。。一応。。。

早速モグモグ。
ガーンガーンガーンガーン

やっぱり無理だーガクリ


もっと下処理をちゃんとしないといけないのでしょうか…
いきなり炒めた私がダメ主婦?
この後、昨日の残り物の牛丼を温めて食べたううっ...


しかも張り切って300g、400gと2つも買っちゃったんですよね。残り400g。
主人は美味しいとは言わなかったけど、食べられるよ!と言って全部食べてくれましたうずまき

どうしたら美味しく食べれるのかな泣き1
とりあえずある分は食べないとね。。




話しは変わり…。
突然ですが聞いて下さい!
先週末の出来事なのですが、
今、移植周期に入りまして、主人にも先日スケジュールを伝えていました。


予定では9/20(水)辺りに移植しようかな?


なんて話してたんですが、


その週末ゴルフの予定を、私に何の断りも無く入れてきました
真顔ハッ!!!!


始め聞いた時は、

へー。私は移植して気分転換でもしたいと思ってるのに、その大事な日曜日に予定勝手に入れちゃうんだ。
移植した週末だし予定入れて大丈夫かな?って私のこと少しも頭に無かったんだね。

って棒読みで嫌みを言える余裕があったんですが、、


ですが!!!

突然その事がモヤモヤし始めまして。


今回は移植した後、なるべく他に気が紛れるような生活をしたいなと思っていたので、どう過ごそうか考えていたんですが、そういう風に移植した後のこととか、主人は何も気遣いとか無いんだな。
私の移植に感心無いの?


って思ったら、急にムカついてきましたムキームキー
あー、私また一人で頑張らなきゃいけないんだなー。
って思ったら、今度はどんどん悲しくなり、そんな事考えてた時に主人が帰宅!


私の異変に気づいたらしく、そこから私の不満をぶつけました。


そうしたら、思いの外主人も怒り出してきて、
何で一人で頑張ってるとか言うの。
俺だって協力してるじゃん!

お酒禁酒してくれたり、採卵日に仕事調整してくれたり、協力してもらって無いなんて言ってない!

じゃあ、俺これ以上どうすればいいんだよ。

私が今何の不安も無く淡々と不妊治療してるとでも思ってんの?!



しばし言い合いが続きまして私大号泣ううっ...


途中、私の気持ちが分からないヤツだと諦めかけましたが、主人的には協力してるつもりで、1日自分が出かける事位大したことじゃないと思って予定入れたらしーですぼけー
私がそう思ってたなら、言って欲しかったと。

言わないと何もしてくれないのか!
一緒に過ごすのが当たり前だと思ってたわ!

と、更に畳み掛けましたが…。


普段あまり、不妊治療について主人から意見とかを言われることはほとんど無くて、私主導で物事が進んでいきます。



私のやりたい様にやらせて貰っていて、主人にして欲しい事を言えば約束は守ってくれます。


でも逆に、自分から何もアクションは起こさないし、私に何を言うでもなく、ただ話しを聞いてるだけ。


そんな事も不満としてたまっていたのかもしれません。


私がわがままなのもわかるんですが、不安な気持ちとかあんまり主人には話さないようにしていて、なるべく自己解決をしてるんですけど、私もそういうのが良く無かったかなと反省汗2






お互いちょっとずつ言葉が足りなかった


って結論に至りました雷


どうやら、私が移植前に、最後になるかもしれないからゴルフしたい。
ってリクエストしてたんですが、主人が行こうと思ってたゴルフ場が、移植前の日曜日に予約が取れなかったらしく、平日に行けるように仕事を調整してくれていたみたいでしたガーン


そんなのもあって、私のことを何も考えて無い訳ではなく、治療に関しても主人もどうなるのか不安はあるけど、自分はあまり言わない方がいいと思って口出ししないようにしていたとかうずまきうずまき


だからお互い自分が思ってる以上に思ってることは言わないと分からないね。
ってことで喧嘩終了。


主人は行こうとしてた予定をキャンセルするよって言ってきたけど、そういう問題でも無かったので、逆にお断りしましたねー


私としては主人が、この先どうなるのか不安に思ってるなんて、初耳だったので意外で。
そっかー、一緒なんだなって思えて私はちょっと安心しました汗



そんなこんなで明日ゴルフ行きが急遽決まりまして、おそらく最後になるであろうゴルフに行ってきますウインク



最後までお読み頂きありがとうございました!
皆様へのブログへもお邪魔させて下さい音符