こんにちはニコニコ


今朝ブログを下書きして、保存しよ~と思ったら公開を押して焦ったaminですねー


すぐに削除したのですが変な感じで読まれた方いたらすみません笑い泣き


ブルー音符音符牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま音符ブルー音符


さて、いつも読ませてもらっているブロ友さん達←厚かましくすみません笑
続々と移植して判定待ちだったり、移植を控えていらして、何だか羨ましいです( ̄▽+ ̄*)
私も早く再開したくなってきましたラブ



今日は早速ここ最近の基礎体温↓


ご覧下さい。
このガタガタな低温期!ゲロー


生理が始まったのが矢印の日の15日なんですけど、体温下がらないし、外気温に影響されまくりで、朝の体感温度通り、上がったり下がったりを繰り返してます笑い泣き


今日の体温も、低温期の体温なのか、高温期に移行した体温なのかすらわかりませんぐすん


もうちょい安定してくれてたら排卵日もそこそこめぼしがつくけど、全っ然あてにならん。
ちなみに私は排卵検査薬なるものを購入したことがないんですびっくり
妊活始めてからクリニックで卵胞チェックしてもらっていました。


病院行かないと何もわからないですね。
当たり前だけどウインク


一応排卵日をD15 16と仮定してD14にタイミングとれましたけど、、
今日も本当はタイミング狙いたかったけど、主人が咳ゴホゴホしていてえーん


今回も排卵狙ったタイミングとは言っていないので、今日これで誘ったらどんだけ欲求不満なんだよ雷
って感じですよねニヤニヤ


俺、喉痛くて咳してんだぞ?
って冷ややかな突っ込み入りそう汗


D13 (27日)右側下腹部チクチク  おりもの増
D14 (28日)○うっすら乳首痛               ↓
D15 (29日)乳首痛                                   ↓
※○はタイミング  
 

こんな感じで体感的にはそろそろ排卵かなー?なんて気配もあるけど、久しぶりの感覚すぎてよくわからない笑い泣き





多分今週期はこれで終了かな~
今日の夜の主人の状態を見て決行するか、体調回復に努めてもらうか、心の中でひっそりと決めます(笑)


これで妊娠してくれたらまさに奇跡だけど!
淡い期待をして過ごしますニヤリ