こんにちはニコニコ


ここ2日間で気になることが。


D7、D8と、茶オリが続いていました滝汗
今回生理はD4で終了していて、その後2日間はいつもよりオリモノの色も濃くてん?って思ってたんです。


で、生理が終わって3日目に茶オリ。


トイレに行くと鮮血がティッシュにピッと付くので、シートには酸化して茶オリになってるんだと思います。


出血が鮮血に近いってことは……最近の出血だよね?


今回生理が短かったから、出切れてなかったのかな?ショボーン
こんなこと今までなかったので、とても気になってしまいました。


ちなみに…茶オリが出たD7は新たに鍼灸院に行ってきまして、そこのお姉様が、、


おとめ座来て頂くタイミングとしては、D3がベストです。生理の時に鍼灸することで、悪いもの(血とか)を体の外に出す効果があります。
今回はしっかりお体診させて頂きますね。


というような事を仰っていましてね、それから茶オリも多くなったので、これは鍼灸の効果なの?と、思ったり、今までのホルモン補充やらなんやらで、体のリズムが本調子じゃないのかな…などなど気になってしかたない。


でもどうすることも出来ず。
鍼灸のお話はまたブログにアップさせて下さい^-^


今朝になってようやく止まったかなー?
このまま止まれーお願い


それと先週日曜日に飲んで吐き気を催してから、胃の調子もよくなーいえーん


どうした私真顔
明日は結婚式の二次会だっつーのに。


でもって翌日は健康診断だっつーのに。
だから明日は二次会だろうと問答無用でアルコール禁止ラブラブえ?


先週飲んだ時があまりにも体調不良だったので、どちらにしてもそんなに飲まないとは思っていましたが真顔

禁止かぁ………


夫よ、絶妙な時に健康診断予約してくれたねびっくり