こんにちはニコニコ


少しブログの間隔が空いてしまいましたが、心穏やかに過ごしていますウインク


でも、体調はいまいち?なのか、日曜日は主人も一緒に、私の友人カップルと飲み会だったのですが、帰りの電車で気持ち悪くなるわ、吐きたくなるわ、頭痛はするわ腹痛はひどいわで立ってられなくなり、途中下車するという事態に見舞われました滝汗


久しぶりにビールを飲み真顔
ワインも飲み真顔
たいして食べずに冷たい飲み物をガブガブ飲んだからでしょうか。


たま~にお酒飲んで電車での帰宅中に貧血になってこんな症状になるんですゲロー
でも今回は酷かった。

事なきを得ましたが、トイレに向かう時は公衆の面前であるまじきことになったらどうしようと…焦りました~笑い泣き笑い泣きハハ


主人は薬の影響がまだ体に残ってるんじゃないの?そんな体調なのにお酒飲んだからじゃない?って言ってたけど……

こえぇ~よぉ~
一人じゃなくてよかったチーン



キラキラ音符牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま音符キラキラ



さて、今回の生理なんですが、、
4日で終わりましたびっくり

いつもは5日~6日かかるんですけどね、4日目には出血もほとんどおさまり、茶オリになっていたし………
実質3日?!


え?真顔


って感じでした。
最近経血が少ないかな~と、ちょっと心配してたんです。


経血少ない=内膜薄い


と思ってたんですが、今回内膜も育っていましたしえー
移植時で何㎜かは計測されなかったけど、基準の9㎜越えて数日後の移植だったから、厚さは十分あったんだと思うんです。



………?



内膜の暑さ≠経血の量


イコールにはならないってことですかね真顔


ねぇ?ちゃんと剥がれたの?
大丈夫なんだよねぇ?


人体とは何とも不思議ですね~


で、明日は鍼灸院に行ってきますおねがい
お初のところハート
楽しみですくるくる
鍼灸院ジプシーでございます( ̄∀ ̄;)