こんにちはニコニコ


昨日は励ましのコメントをありがとうございましたおねがい
そしてお読み頂き、いいねを下さった方もありがとうございますキラキラ
とても励みになっています。
嬉しいですピンク音符


音符音符牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま音符音符


早期のフライングだったせいか、2回目だからなのか、ショックはショックだったのですが、前回のようにボロボロ泣いたりすることもなく、割と落ち着いていた自分にビックリです。


それよりも、私、この先本当に妊娠できるのかなショボーンって気持ちの方が大きくて、漠然とした不安に襲われていました。


昨日はテンションも上がらなければ、朝から生理痛のような下腹部の痛み、そしてダルくて何もしたくないし、眠気も凄くで、1日中ソファーにいてクズみたいな生活してましたチーン
もう生理前日みたいな症状で。

来るのか…?
赤いヤツは来るのか…?


私がこんなダメ人間だから赤ちゃん来てくれないんだ~……


と、ひとしきり落ち込んで、考えるのはこれからの事。


残りの卵ちゃんは、3日目4分割のグレード2の初期胚です。
また続けて移植するならこの卵ちゃん。


正直この卵ちゃんで妊娠できる気がしなくてショボーン
卵ちゃんごめんね…


1つだけでも、貯卵があるかないかは、何となく気分的に違うな、という気持ちもあるので、もう一度採卵しようかなと考えてます。
転院込みで。
今のクリニックで採卵に入った方が楽は楽ですし……
8個採卵できて6個受精。
顕微授精分4個の分割胚のうち2つが初期胚、1つが胚盤胞まで分割したので、相性的には最悪って訳でもない気がするし。


今までは通いやすさにプラス、クリニックは直感で選びまして(はい、ダメなパターン)
今度は距離云々よりも、クリニックの方針を重視して選ぼうかなと思って探し中です←今更

もう崖っぷちえーん
もう妊活やだー
止めたーい!
自由に生活したーいρ(・・、)


諦めたら本当に2人の人生だから妊活止める勇気ももちろんあるわけ無く。。


それとも今の所でもう一度採卵してからでも転院はいいのかな…
とかとか。


悩みはつきませんゲロー


今検討しているのは都内のクリニックで、クリニック名を出して通院してる方も多いので、とっても参考になります。
悩む~


いや、その前に今回の移植で妊娠きら
とか、奇跡起こらないかなちゅー


ちなみに、もうフライングはしません。
真っ白の検査薬、もう見たくないんだもん笑い泣き



そして今朝は気を取り直して朝からウォーキングランニング
その時にラジオ体操らしき動きをしている社会人の集団発見。

ほぅ…真顔


家に帰ってYouTubeにて『ラジオ体操』を検索して音楽流しながら久しぶりにやりました爆笑


けっこう覚えてるもので画面確認することもなく体操できましたよニヤリフフン←得意気な人
これ、いいかもしれない…音符キラキラ