こんにちはニコニコ


昨日のブログには体験談や、「気にしなくて大丈夫~」なんてコメント下さりありがとうございましたおねがい
とっても参考になりましたキラキラ
また、ブログをお読み頂いた方、いいねもありがとうございます!


音符音符牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま音符音符音符


さてさて、最近の症状まとめです。

ダイヤモンドBT4(D28)
・胸が張る
・うっすらムカムカする

ダイヤモンドBT5(D29)
・胸が張る
・うっすらムカムカする
・寝る時に下腹部が生理痛のような痛み

ダイヤモンドBT6(D30)
・胸が張る
・食欲増加
・夜トイレに行ったらティッシュに少量の鮮血がピッとつく。(1回で消えた)


そして今朝、下腹部が生理痛みたいに痛いですえーんえーん


今日はフライングを決行しようと決めていました。


5:30目覚ましが鳴り
よし!主人が寝てる間にフライングして、お弁当作って見送ってから結果を見よう!
と、思っていました。

ごそごそ靴下履いてパーカーを着ていると…


 あれ?珍しく目覚めいいじゃん。どうしたの?

起きてたの?そーお?いつも目覚めいいよ!←嘘つけ
(焦る。だって朝一の尿でフライングするんだもん。)
いや~朝起きたら体冷えてたわ。寒くて。

 え!?冷やしたらダメじゃん。おいで~


びっくりぐぬぬぬぬ…


怪しまれるので主人のベッドに入り温まる。
しばし談笑
あったかい………
(何度も言いますが主人はフライング反対派です。秘密に決行しなければなりまけん。)


ひとしきり温かくなったので、お弁当作ってくるね~と言ってすぐさま検査薬を手に持ちトイレへ駆け込む……………!!


結果は・・・・・










真っ白でしたぁ(´•ω•̥̥̥`)






チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
疑う余地も無い位鮮やかな白!


いや…
薄々、この子宮の痛みは内膜剥がれたがってるんじゃないだろーか?って思ってました。
夜布団に入ると痛みが気になることがここ何日かありましてショボーン


だけど薬で無理矢理繋ぎとめようとしてるもんだから、剥がれられない。 
だから痛い。
体は生理になりたがってるんじゃないかな。
だってもう生理になっててもおかしくない週数だもん。


私は生理前に下腹部痛が無い人なので、きっとそうなんだと思います。
鮮血も、生理1週間位前にたま~にある症状なんです。


移植後の茶オリは、検索すると着床出血の症状という文面も多かったのと、陽性反応が出た方のブログでも同じ症状だった事が多くて、ほんのちょっとだけ、期待もしていました。
でも、やっぱり違うのかー………


多分BT7で陰性だと8割陰性だろうな…


判定日まであと3日もある~


次の周期の事、考えなくちゃ。
病院行くの憂鬱だなううっ...