こんにちはニコニコ




前回は午前の移植。
今回は午後15時からの移植でした。
実はあんまり、今日のこの日まで移植って実感が無くて、淡々とこの日を迎えちゃったんですけど、車運転しながらクリニックに行く途中、


心臓バクバクやないかーい笑い泣き


クリニックに到着し、すぐに回復室に案内されます。
流産防止のお薬とお茶を渡されゴクリ。


そして診察台へと案内され、培養士の方が、卵ちゃんの説明をしてくれます。
前回3BBだった卵ちゃんラブ

今回も変わらず3BBでしたぁ!





…ん?
よくブログでは
成長が進んで孵化しかけてました♡
とか見るけど、変わらずで大丈夫なの…?

私の卵ちゃん、ちゃんと生きてるんだよね?えーんえーん
解凍はできてるけど、卵ちゃんの成長止まってるとかないよね…?ぐすん


培養士の方に話しを聞いてる時は、ちゃんと解凍できんだお願いと思ってたけど、帰宅途中から不安になりました←早速ネガティブ


その後採血。
お股ご開帳、かけてあったタオルも取られ、オープンtheお股、スポットライトみたいなのもお股に当てられたまま院長先生が来るのを待ちました滝汗長い…恥ずかしい…


斜め横にいた看護師さんに、「もうそろそろ院長先生来ると思うのでお待ち下さいね」と焦りながら言われる。


そして院長先生登場し、部屋が薄暗くなります。
病院持ってきて~
という院長先生の合図と共に、多分移植中くるくる


こちらのクリニックでは、掛け声も無いし、画面で卵ちゃんが戻ったのも見れませーんガーン


こうして静かに移植終了真顔


お腹に卵ちゃんが戻ってきてくれたおねがい
こんにちはー♪私がママだよー♡
って感動に浸ってたら、前回は診察台で静かに15分程休みましたが、今回は3人係りでストレッチャーに乗せられ、感動も遮られ←真顔回復室に移動しました。
そういうこともあるみたいです。


で、15分休んだ後はトイレに立つことも許されますが、1時間ベッドで休むよう指示がありました。


しばらくして看護師の方が来て、先程した血液検査の結果も聞きましたがホルモン値に問題無し。
で、今回の卵ちゃんの写真をもらいましたラブ


画像出ます。
苦手な方はお戻り下さい。










まずは前回凍結前の卵ちゃん



そして今回の解凍後の卵ちゃん


おや?
ちょっと変化してますね。


ちゃんと生きてくれてる?お願いんだよね…?


6/10(土)に採血にてホルモン値計測。


妊娠判定日は、
6/12(月)ですびっくり


胚盤胞の移植だから、もっと判定日って早いのかと思いましたが、意外と長いですねゲロー
楽しみでもあるけど、結果を知るのがめっちゃ怖いです…


注意今日は感染予防の観点からシャワーのみ
注意判定日まで激しい運動や自転車は禁止


これだけ注意されましたウインク
穏やかに、規則正しく生活するぞグー