こんにちはニコニコ


今日で私、38歳になりました笑い泣き


昨日、主人が仕事の都合をつけてくれていたみたいでデートしてきましたデレデレ


と言っても、当日の朝聞いて、しかも昨日は15時からクリニックの予約もあったので、クリニック周辺をウロウロ。



主人が洋服でも買う?夏のカジュアルな服欲しいって言ってなかった?なぁんて言ってくれたので、洋服やらバックやらアクセサリーやら色々見てましたが、可愛いなーと思いますし、あれば嬉しいし便利かなと思いますが踏ん切りつかず、タイムリミットを迎えそのままクリニックに行ってきました真顔


どうしようかな~と迷っていたら、
aminは1番何が欲しいの?
と聞かれ、即座に
子供が欲しい
と答える嫁に戸惑う夫の図。


えーんえーんえーんえーんえーんえーん
物にピンとこない理由そこにあり。


物欲もあるっちゃありますが、色々物色していても今これ無くても生活できるよね?と思ってしまい ましてキョロキョロ
いつもならこれ欲しいってなるのになぁ…
今欲しいのは物ではなく二人の子供なんだと改めて思いましたおねがい


今不妊治療で高額な医療費を払っていることも考えると気がひけますし滝汗


そしてクリニックへ。
たくさんの薬が追加され、昨日の薬代だけで3万超えゲローゲロー
次の胚盤胞移植でも8万のお金が飛ぶ。。


私、薬代今日高かったー(涙)やっぱり誕生日プレゼントやめておく。えーん
と諦めました←


そして行きたかったもつ鍋屋さんにハートハート
お腹空きすぎて写真とか忘れる( ̄▽ ̄;)


私はノンアルコールビールに追加で辛口ジンジャーエールニヤリ
愛読してるブロ友さん(ブロ友さんとか図々しくすみません💦)が飲んでいたので飲みたくなりオーダーしました♡
〆にとうもろこしひげ茶hotでニヤリニヤリ



更に調子に乗りカフェへ


パンケーキラブラブラブ
糖質とか気にしないラブラブ

太るとか気にしないラブラブ
だって今日は食べてもいい日だからラブ
飲み物はいつもならカフェオレ頼むけど紅茶にしました~ささやかな抵抗をしてみる♡


帰って体重計に乗ったら早速体重増えてたけど笑い泣き
戻さないと笑い泣き……




ブログタイトルも年齢を変えました。
今日は誕生日の話しばかりになってしまいましたが、引き続きこれからも宜しくして頂けると嬉しいですウインク日本語!!