こんにちはニコニコ



本日ET7でございますウインク


偉そうに症状とか題名に入れてしまいましたが、妊娠したのではハート
というような劇的な症状は特にありませんううっ...


ただ体で感じた症状は一応まとめておきますニコ


ET1 (D19)
いつもよりお腹がすく/肌荒れ

ET2 (D20)
いつもよりお腹がすく/日中の眠気が強い

ET3 (D21)
日中の眠気が強い

ET4 (D22)
日中の眠気が強い/生理前のような下腹部の重みあり

ET5 (D23)
体内が熱い?

ET6 (D24)
ずっとあった乳首痛が無くなる

ET7(D25)今朝
夜中、下腹部に生理痛のような痛み



いつもよりお腹がすくのは、お腹に卵ちゃんがいるおねがいと、思って食べよう!としている可能性あり汗2


採卵前の何日か前から、乳首痛がありました↓↓
常に痛くて、下着を着けないと擦れて痛かったり、間違って当たったりすると痛くて痛くて…


体がホルモンで満たされてなのかなー?と思ってましたが、昨日から無くなりましたキョロキョロ


あと、移植してから睡眠と着床の関係をネットで見つけたのもあって、夜22時に寝るようにしましたキラキラ
それでも日中異様な眠気に襲われていたのは、お昼ご飯食べ過ぎとか?爆笑


かもしれません…。
ほら…血糖値が上昇するとインスリンの分泌の関係で眠気を催すってヤツ…?


そして、今ルテウム膣剤を寝る前に入れてるのですが、私は入れる前に手を荒い、そのままグッと入れているのですが、ET5 の日は膣に指を入れた時に膣内が熱く感じまして、あれ?熱もってる?と。


胚移植の場合は着床に4~8日かかるみたいなので、もしやET5なら、着床して体が火照ってるのかなちゅーと、淡い期待もしてみました照れ


ですが、今ホルモンも補充してるので、それで体が変化してるのかもしれないし、あまり過剰に体の変化に期待はせずにいようとは思っていて、意外にもドキマギせず過ごしていますウインク


むしろ、あれ?私移植したよね?って位笑い泣き


そして今朝というか、夜中に主人に起こされましてびっくり
(2時頃飲み会から帰ってきたのですが、鍵忘れたみたいで起こされましてえーんしかもタクシー代3万もお支払アセアセ札束…)


寝ようとしたらお腹が痛くなって、うずくまってましたゲロー

冷えたの?

感情は比較的穏やかだったけど、私の子宮が怒りを感じていたのかしら?…えーん


基礎体温はこんな感じです↓


採卵日翌日グーンと上がってからは高温期が続いてます。
やっぱりジグザグ感がないのはお薬の影響ですねウインク



…。
フライングをいつしようかなと考え中です。


クリニックでの判定日は5/8(月)です。
泣いても笑っても1週間後プンプン


やっぱりダメージがきてしまうなら、最小限にとどめたいんだよなぁお願い