こんにちはニコニコ



前回のブログは愚痴&投げやりモードでしたが、いいね!やコメントまでありがとうございました大泣きうさぎ

おかげで気分も持ちこたえました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート



人工授精が月曜日(今日)になる

と主人に話したら、

仕事の進み次第だけど、日曜日仕事出るから、月曜日も大丈夫だよ。

と言ってくれましてえーん


仕事わざわざ調整してもらうのに、私が投げやりになって諦めちゃダメだ。


と更に思って、心を入れ換えた次第であります。。


主人にも感謝ですおねがい
ちなみに日曜日は無事お休みがとれて、今日は病院にて採精してくれました。

__つながる花1つながる花1つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花1つながる花1__



そして本日2回目の人工授精終えてきました気合いピスケ


主人の精液の結果↓



前回より良くなりましたびっくり
前回は虚弱で自然妊娠無理レベル


今回は特に問題無くて良かったですねと看護師さんにも言ってもらえましたウインク


よかったー
よかったー…。。


付け焼き刃ですけど、

昨日の夜からトランクス
湯船禁止注意シャワーのみ!温め厳禁
早めの就寝
・もちろんアルコール禁止

をしてもらいました気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

*印は前回やっていなくて今回やってみたことです

採精してすぐ解析してもらうと結果が違うのかな。


まぁ、色々な条件が重なっての結果なの
ですかね。。





そして内診室に入り名前を何度も確認します。

精子が入ってきた!という感覚はありますが痛みもなくあっさり終了~

10分程休み



無事人工授精終了しましたウインク



内診の結果、、、

まだ排卵されてませんでした!



卵ちゃん
右 23㎜
卵巣にてまだ排卵待ちポーン


今までの私の傾向に当てはまらないなー。


日曜日に排卵促進の点鼻スプレーしたのが最終午前9時。

36時間以内には排卵するハズなので、まだ排卵してなくても不思議じゃないといえばそうだけど。



Dr まだ排卵してませんね。タイミングはよいでしょう。できれば今日か明日タイミングをとってもらうと、妊娠の確率が上がります。


と言われました。

まだ排卵されてないとは。。

先生、、
ピーチクパーチクと心の中で文句言ってすみませんでした………。


と反省したaminなのでした。


こうなってくるとちゃんと排卵したか確認したくなるけど、1週間後にまた来て下さいという事だったので、スプレーがちゃんと効いて排卵してくれるだろうと、とりあえず信じたいと思います。