こんにちはニコニコ


土曜日はホームパーティーでした。


帰宅は午前3時ゲロー


二人でソファーにそのまま落ちました…


目が覚めると暖房つけっぱなしで、
喉はカラカラ。
顔はドロドロ。


いやー、楽しかった宴の代償は大きいチーン


気が進まないとか言ってましたが、思いっきり楽しんできましたてへぺろうさぎアハ


私の卵様にダメージいかないことを願うばかりです。。チーンチーン 終わってから後悔する


若かりし頃は体力もすぐ回復しましたが、やっぱり体はアラフォーなんですよねぇ…ショック


その後夕方までダラダラしてしまいましたやる気なしピスケ……やる気なしピスケ……



夕方になり罪悪感に襲われ、部屋の片付けを始めて、40分程ウォーキング。


夕食は和食中心に糖質控えめにしましたウインク

・ホウレン草サラダ
・コンニャクのピリ辛煮
・カボチャの煮物
・冷奴
・大根の酢漬け
・鳥つくね
・具だくさんお味噌汁

プラマイ0になりますように…ショックなうさぎならないよ



__カナヘイ花つながる花2つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花2カナヘイ花__


そして本日はカウンセリングの日です。

どうなるんだろう。

期待と不安な気持ちが入り交じっています。
15時からの予約なので、また内容は明日アップしたいと思います…行ってきます気合いピスケ