こんにちはニコニコ


昨日の夜中から茶オリが濃くなり、リセットしてしまいましたカナヘイびっくり



人工受精は1回目に妊娠する方が多い


というGoogle先生情報だったのですが、、
残念なことに妊娠できる方に入れませんでしたえーん


今回、体外授精の為のカウンセリングを1/27に予約し新しいクリニックデビューをしていたわけですが、排卵間近というタイミングだったので、人工受精に切り替わり、カウンセリングを行いました。


リセットしたら、改めて体外授精の為のカウンセリングを予約しなければなりません。
(こちらのクリニックではそういう決まりのようです)


カウンセリングの予約は最短で2月中に予約できそうです。


初診は2ヶ月とか待ちましたが、通院中のカウンセリング予約はあまり待たずにできそうなので安心しました照れ


時間が、8:30~15:00~のどちらかで予約のようです。


主人にも改めて仕事を調整してもらわないと………キョロキョロ


私としては今週期に体外授精の準備期間と進みたかったですが、生理◯日目?とかに検査する検査もあるようなので、そうもいかないのかなーと思ってます。


トントン拍子には中々進められなそうですショック……。
この時間がもどかしい。


念のため明日クリニックに確認してみようと思います。



さて、この2日間は友人との飲み会が続き、やさぐれて妊活のにの字も忘れて飲んでいましたあんぐりうさぎカナヘイハート


昨日は我が家に友人を招待して飲んだのですが、ロゼのスパークリング焼き菓子を買ってきてくれて、自分では中々買わないタイプのお酒でしたがとーっても美味しかったですちゅー

普段は安いワインしか買わないのでね…。



これからの妊活の励みにしますウインク



リセット時は息抜きしてお酒でも楽しまないと…キラキラ


とは思いますが、飲み終わると少ーし罪悪感が残ります真顔


2日間ともソファーで寝落ちするという…そこからお風呂に入り、結局寝るのが明け方になるという…


なんとも自堕落な生活を送ってしまいました滝汗


アラフォーの妊活にもお肌にも最悪ですねサッとびだすピスケ1


今日から良い卵ちゃん育つようにまた頑張らないと!です爆笑


あぁ、お腹が痛い………