こんにちはニコニコ


昨日の夜から微妙な茶オリが降臨しましたえーん

これ、生理の前触れであることは間違いないんですよね。


基礎体温 36.77
まだ下がりません。
体温だけ見てるとD29でこの体温は高いし期待しちゃうんですけどねキョロキョロ


そして今日、明日と友人と飲み会の予定です生ビール


生理予定日付近で飲酒はこわいので、予定が入っている時はフライング検査をしています。


今朝の朝イチの黄金水にて実施しました。
結果は




































真っ白だったよ(´・ω・`)


角度を変えても真っ白


部屋の照明変えても真っ白


時間をおいても真っ白


太陽の光の下で見ても真っ白


お見事な真っ白







あ、うん。
大丈夫。

PMSバンバン出ていたしショックなうさぎ

そうじゃないかと思ってたわ

落ち込んでないわ…

やっぱりそうなのね…




体外授精した友人に人工受精したよーと報告を入れてまして。
気にかけてくれて昨日連絡がきましたカナヘイハート

お母さん そういえば、どーだった?

私  今日生理予定日~もう来そうだよ

お母さん 病院の判定日いつ?血を見るまで諦めちゃダメよニコ

20日~。だよね。何があるかわんないもんね!

お母さん 20日か、長いよね。

私  長ーい!また連絡するね♪



こんな感じのやり取りをしました。



血をみるまで諦めない


数々のすでに妊娠された先人方のブログを拝見している時によく目にしていた言葉でしたウインク

先輩方のマインドを見習わないとキラキラ


とは思っていましたが、経験者の友人からのアドバイスはグッときます爆笑
(何度か登場してますが体外授精にて妊娠し、1月に出産した友人です♪)



でもさすがにD29、高温期15日目で陽性反応出ないならダメかなー。


きっと、落ち込まないように友人との予定が準備されてたんだわ。

いや、この時期とわかって予定入れたのは私なんですけどね。



でもそういうことにしよう大泣きうさぎ