こんにちはニコニコ


今日は生理予定日です。
まだ赤いヤツはやってきません。


生理周期が25~31日なのでまだ来なくてもおかしくはないんですよねえー
平均して28~29日が多いです。


基礎体温 36.87
と、高温期保ってます。
だいたい体温が下がって2日目位にリセットというのが、いつもの流れなので、まだ来ないかな。

来なくていーんだけどねチュー



とりあえず今週期の振り返りです。

【9周期目結果】

D12 ◯ 卵胞チェック右16
D13
D14 ◯ 卵胞チェック22㎜
D15 排卵済確認 人工受精!
       ◯(朝) ◯(夜)
D16


◯はタイミング


排卵は14日夜~15日の明け方位。

人工受精の予定が15日の朝だったわけですが、排卵しちゃって人工受精間に合わなかったらどうしよう大泣きうさぎ
と、思って14日の夜タイミングをとっていました。


本当は人工受精前の2日間は夫婦生活を控えた方がいい と先生に言われてたんですけどね滝汗

排卵日前の2日間をタイミングとらず、いきなり人工受精で勝負!
なんてリスキーすぎて選択できませんでした滝汗


だから成績悪かった…?あんぐりうさぎ


なので、15日の明け方位に排卵してたとしても、14日の夜のタイミングで、精子がギリギリ待ち構えていられたか、排卵直後に出会えてたと思うんですよねぇ。


で、15日の朝濃縮した精子にて人工受精。追い討ちかけるように夜にタイミングとっているので。。


けっこう送り込めてはいると思うのですがキラキラ


体感はPMS症状がいつも通りあるので、そろそろ来るの…?えーん

という感じです。


昨日なんて朝からイライラMAX!

主人のお弁当を作っていたんですが、回すタイプの蓋が固くて中々開かずびっくり

キー!
何なんだよこれ!
これ使いづらくてイラつくわー!ムキーいつも開けられるwww

ガチャガチャやっていたら取っ手がとれてしまい更にイライラ!
もっと頑丈に作れやー!←普通の人は開けられるんだよ


キッチンにやってきた主人に蓋が開かないと泣きつき、開けてもらいましたが、瞬殺で開きましたゲロー


え?普通に開くけど?


みたいな態度に更にクッソームキー言われてはいない

となり主人に塩対応してしまいました。
頼まれごとをされましたが目も見ず返事をする始末。
行ってらっしゃいのお見送りをいつもは玄関までしますが華麗にスルーしました。





お昼にラインが。

お弁当美味しかったよニコニコ (ニコ)







急に罪悪感に襲われ反省なく

八つ当たりしてごめんお願いなさい




ホルモンに振り回されてますー無気力ピスケ
嫌ーーーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
穏やかに生活したいのよー大泣きうさぎ