こんにちはニコニコ


今日はValentine's dayラブラブ
ですねウインク

私は手作り派です口笛
昨日チーズケーキを焼きました。
ダイエット&妊活を意識して糖質オフで。
今日食べるのが楽しみです。



そして、昨日D26から生理前の食欲増加
甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱい
を繰り返して最悪な食生活送ってますショックなうさぎ
そして胸の張りが強くなってきましたあんぐりピスケ



さて、人工受精後の院長先生との診察時のこと。昨日のブログの続きです。
第2段つながるうさぎ


特に排卵後、生活で気をつけることはない。
というお話しでした。


Dr 人工受精後は、本日か明日、タイミングを取ってもらうと、妊娠率が上がるのでできれば取って下さい。


と言われました注意そうなのかカナヘイびっくり
知らなかったyo!

私の場合は
D15 9:30人工受精
に実施したので、

D15 夜にもタイミング
or
D16 にタイミング

ということでした。


今まで排卵後はタイミングを取らない方がいいのかと思ってたんですよねショックなうさぎ……
あれ?私だけですか?…


今回の人工受精では、主人が珍しく、
終わったら連絡して。というので、
え?何で?と思わず聞く。日頃気にかけてもらってない悲しい習性

いや、気になるから。

おーびっくり
主人が気にかけてくるとはね!
今までは主人が自宅に帰ってきてから私が積極的に報告するだけだったんですよ。


さすがに嫁が中々妊娠できなくて、病院まで変えて体外するとなれば、当たり前かぁ。

いや、大分遅いんじゃ…チーン

世のご主人方はもっと気遣いとかしてくれると思うのですが、我が家では大きな進歩ですニヤリ


で、タイミングの打診。
私としてはここは主人の気分にまかせようかなと思ってました。


朝も人工受精の為に一仕事してもらってるし、夜は厳しいかなと見込んで。


もちろん今日の夜でしょ炎
だってその方が妊娠の確率上がるんじゃない?


おーラブ
やる気だなww


数ヶ月前は、私の排卵でのタイミング、というプレッシャーに耐えきれず、排卵ED気味だった人とは思えない発言だね気合いピスケ


いーぞ!その意気だ!
その意気込みを忘れるでない。


積極的に関わってくれて嬉しいです。
一緒に向き合ってくれていると実感することって、こんなにも気持ちが落ち着くんですねおねがい
ほんのちょっとのことなんですよね。。


私、今まで頑張ってたなぁ←遠い目

一人で大泣きうさぎ