こんにちはニコニコ



山形県蔵王行ってきましたキラキラ


多分私の運転だと6時間位はかかりそうですが…主人の運転で4時間ちょっとでした。


夕方到着し、この日の目的は
樹氷のライトアップ口笛

マイナス15℃とかの世界みたいですびっくり



幻想的でしたキラキラ

写ってないですが雪が降ってました。
風も強くで激寒ですガーン

写真を頼まれ、撮るのに手袋を外したら、秒殺で手が凍りつき痛くなるレベル。。
恐るべし。




そして翌日から2日間はスノボ雪だるま雪だるま雪の結晶





お天気があいにくでしが白銀の世界でした~
快晴の日は少ないのだそうです。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪だるま雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


マイナスイオンを全開に浴び、たくさん運動をして、美味しい食事をとり、露天風呂に入っていた時、見上げると雪が降りそそいできて、お月様が見えました。


ボーっと眺めていて思いましたカナヘイハート


あぁ、私幸せだな。
こうやって、旅行に来れる
たまに美味しいご飯を食べに行けたり
主人とは二人でお腹抱えて笑い合っていつも楽しい。
たまにする喧嘩なんて小さいことだ
私を大事にしてくれている。


両親も元気だし、義両親も優しくて良くしてくれる。


何でも話せる友人もいて、
私は幸せに囲まれているなキラキラ
私、幸せなんだ照れ


いつも中々子供を授かれないことばかりに気持ちがいってしまうので、この日ばかりはこれでもかー!っていうほど、幸せな気持ちに浸りましたウインク


大自然を前に自然と思ったのは、感謝の気持ち。
不思議となんで私には赤ちゃんが来てくれないのだろうとは思いませんでした。


これがリフレッシュという威力なのか気合いピスケ



こちらの露天風呂は岩造りになっていて、露天風呂を移動すると、温泉の淵に雪だるま雪だるまが並んでいましたおねがい
周りは雪で囲まれています。


露天風呂には私一人。

よし。私もキラキラ


一番初めに作ったのは、
一番小さい雪だるま
小さいけど丁寧に
未来のベビを想像して。


次に作ったのは、ちょっとのことで崩れないように土台をしっかりと。
一番大きい雪だるま
主人をイメージして。


最後に私。
形が一番いびつになっちゃったけど、私らしくていーや。


いつかこうなりますようにハート
いや、なりますラブ


そして今赤ちゃんを待ち望んでいる方皆さんにも、赤ちゃんがやってきますハートハート



(画像はお借りしました♪)


大丈夫。
赤ちゃんが来てくれる。
大丈夫。
元気な赤ちゃんを産む。
大丈夫、大丈夫と。


声に出して言うのいいみたいですよウインク
しかも希望ではなく断言するのがいいみたいです。


妊娠できますように
ではなく、
妊娠します。と。


願いは声に出した方が現実化する。
とか。
引き寄せる。
自分の脳をそうなるように思い込ませる
とか。

タダなので笑
是非皆さんもよかったらウインク