こんにちはニコニコ


さて、昨日前フリをしたのでw
当日はこんな感じでしたつながるピスケ


主人の友人夫婦達との乾杯の時。

緊張の一瞬です。

私、しれっとノンアルビールを片手に。


するとすかさず
お母さん あれ?!aminちゃん何でノンアルなの?

私  (きた!)
     いやー、今薬飲んでてさ笑
     今日はノンアルにしとく。

お母さん もしかして妊娠?←超笑顔

私  (直球だな。可能性は秘めてるけどね!)
     無言で手で違う違うと振る

お母さん 頷きながら超笑顔


短いやり取りだったけど、必死の攻防をやり遂げました354354


エネルギー使うわー。
この話題から色々派生しなくてよかった。


楽しかったのですが、別件にて私ザワついてしまったことがあったので…また書ける時にでも…あんぐりうさぎ




つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1とびだすうさぎ2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


さて、本日【D22 】
人工受精から7日目でございます。

●体調メモ

D15 人工受精初日 下腹部痛
D16 肌荒れ   水っぽいオリモノ
D17      ↓                  ↓
D18      ↓
D19      ↓
D20      ↓      顔の火照り
D21      ↓      イライラ!


いつもと一緒かなー?
いつも無いのは顔の火照り位かな?
何も変わりませんキョロキョロ


生理予定日まであと約1週間です。


今日は排卵後のホルモン検査の為、採血でクリニックの日です。
今回排卵後はホルモン等のお薬の処方はされてません。


病院 では、生理が10日間経っても来なければ妊娠判定にいらしてください。
もし生理が来てしまったら、生理から8~9日の間に来て下さい。


と言われました。
妊娠判定に行きたいですーラブラブラブ







そして、主人が休みがとれたので旅行に行こうと行ってくれたので、クリニック終わりから出発で、2泊で旅行に行ってきますカナヘイハート


ずっと行ってみたかった蔵王に行ってきますウインク


温泉とスノボと山形牛カナヘイハート
冷えないように気をつけてボードしてきます。


ブログはお休みしますが、もしかしたら皆さんのブログにはお邪魔するかもしれませんつながるうさぎ
   

では長々と失礼しました。