こんにちはニコニコ


昨日はパニックを引きずりえーん
乱文、読みにくいブログを読んで頂いた方、ありがとうございますキラキラ



さかのぼりますが、
人工受精の当日の日。





人工受精翌日の日は、主人の友人夫婦2組+それぞれ子供を招いてホームパーティーを控えてました口笛
パーティーと言えるほどでもないんですけど笑


私、お酒大好きなんです。
もちろん控えてはいますが。
でも今周期はとっても期待している私。


お酒どうしようかな。飲まない選択がベストだよね。
でも私がお酒飲まないと、
「あれ?どーしたの?」
って絶対質問されるんだろうな。


これ、普段浴びるように飲んでる女が突然飲まなくなると、あれ?何で飲まないの?と、たちまち脚光を浴びてしまうという、酒好き女のあるあるなのでは…ううっ...
妊活中は厄介ですよね…


今までは丁度リセット当たりで予定が入っていたので、かわせていたんです。
普通に飲んでました。


調整できる時はなるべく飲み会の予定は低温期に立てていたのですけど。


主人の友人には妊活中であることも言ってません。

なんていうか、
え?子供?
自然に出来たらいいかなって思ってて~
出来ても出来なくてもどちらでも。
位のスタンスでいたいと思っているんです。
プライドなのか何なのか…


自分の友人には欲しい欲しい言いますけど爆笑


余計な勘繰りとかは避けたいのよねショックなうさぎ



明日のメンバー、0時まわるのは必須!
下手すると明け方近くまで飲むメンバーなので。
付きあって飲んだらさすがにヤバい。


いや、そもそも今は夜更かしとかしたくないんだよあんぐりピスケ


軽く1杯飲んでそーっとノンアルに変えようかな?


とか、どーしよーと考えていると、、


ズッキーンカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


と、下腹部に激痛が。
思わずいったーいとお腹を抱え込む。


何なのこの痛み!













ん?もしかして未来のベビかな?デレデレ
明日は飲まないでーってちゅー
メッセージかな?ちゅー

受精痛

そんなの聞いたこともないけど!
今勝手に自分で作ったけど!
科学反応おこして受精痛とむしろ思いたいけど!←そんなのない


私、即決断真顔
明日は絶対に飲まない←威張って言うな



…………………。
いや、冷静に考えたら抗生剤処方されてるからダメだったんだなえー



選択の余地無し。←気づくの遅い