こんにちはニコニコ


根拠のない自信に満ち溢れていた1周期目ですが、予定通りピッタリ28日でリセットしました大泣きうさぎが、

さすがに1回目で妊娠はないか♪

位の軽い気持ちでしたねー。

主人に報告した時もあぁ~そっかぁと、これまた軽~い返事が返ってきましたよ。

ま、だよね。


はいじゃー、次周期の確認

卵胞チェックはD10に行ってみてっと…

D14 D15はっと……

おぉ~キラキラ
日曜日と月曜日ね。。


っくっ。
D13の土曜日は私が仕事で帰りが遅いし、日曜日はバーベキューの予定入ってるじゃんガーン
気にせず予定入れちゃってたわ。
(2周期目は7月で、夫婦で参加予定)


悩ましー


D13は例え疲れていても頑張るとして、D14は朝しかないな。

そして主人にもやんわり言わなければ。
とりあえず私が欲しているってことにして誘うしかない。


あれ?これやんわりなのか?