こんにちは⭐️

 

幸せ体質カウンセラー、あみです😌

 

 

今日はね、「自信が持てるおすすめ映画」についてお話しをしていきます😊

 

 

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

 

🌟初回無料のLINEカウンセリングを実施中🌟

 

片思いの彼とお付き合いしたい、、、

大好きな彼と復縁したい、、、

LINEブロックされた、、、

好きな事をして生きていきたい、、

 

etc.

 

一緒に内面の波動を整えて

幸せ体質になり

理想の人生を引き寄せませんか☺️?

 

無料で波動を爆上げして

幸せ体質になりたい方はこちら💜

 

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

 

私は映画や海外ドラマが大好きなので

気持ちが落ちている時は本当によく観ます⭐️

 

最近観た映画で自己肯定感が上がったのは

 

「アイフィールプリティ」🩷

 

 

ぽっちゃりな女の子が

絶世の美女になったと勘違いをして

性格が前向きになっていくお話なのですが、

 

幸せは他者から享受されるものではなく、

自分が自分をどう定義するかなんだと

改めて認識させられる映画でした⭐️

 

 

自分をブスだと思って過ごす今日1日と

美女だと思って過ごす今日1日は

全く違う1日になります。

 

 

彼から愛されてると思って過ごす今日1日と、

彼から愛されてないと思って過ごす今日1日も全く違うものになる。

 

 

同じ出来事が起こっても、ね。

 

 

知らない人と目が合った時、

ブスだと思ってる自分は「うわなに誰このブス」って思ってちらちら私のこと見てるのかなって思うよね。

 

 

でも美女だと思ってる自分は

「私が美しすぎて見ちゃうのね♥︎うふ」

 

って思うかもしれない😆

 

 

 

同じ出来事でも

自分が自分をどう定義するかで

感じ方はぜんっぜん変わってくるんですよね😌

 

 

 

この映画、数年前の公開当初から

気になっていたんですが

タイミングが合わず観に行けなかったんです。

 

 

ふと思い立って観てみたら

めちゃめちゃ良かった!!!

 

 

 

ので自己肯定感が下がってる方には

とてもおすすめです🩷

 

 

私はスピリチュアル関係のお仕事の他に

メディアに出るお仕事もしているのですが

(能力があることは内緒にしているのでこっちでは秘密です)

 

 

周りが美女ばかりで

精神的に病んでしまうことが多々あります。

 

 

比較対象が目に見える分、

 

私なんて。。。って

自分の外見のコンプレックスばかりに目がいって

あげく自分で人格まで否定したくなって疲れてしまう、

表に出るお仕事をされてる方には

あるある病なのですが

 

 

他人と比べない!って意気込んでも

いつの間にか比較してエゴサして落ち込んでしまってたりします。

 

 

不安やどんよりした気分は

気の流れも悪くしてしまいますので

できるだけ早く対処したほうが良いのですが

 

ネガティブな時に無理にポジティブシンキングは

臭いものに蓋をする状況になってしまうことが多く

空元気と言いますか、

根本的な解決にはならないので

 

そんな時は無理に前向きに考えるよりも

私は面白い作品に頼っています。

 

 

時間を忘れて没頭できる

映画、漫画、アニメ、海外ドラマがすごくおすすめ⭐️

 

 

頭を空っぽにして笑ったり、

頭を空っぽにできる作品は自然と

不安になってる要素を考える時間が減り

 

気の流れが

プラマイゼロになり、

作品を通して楽しい気分になってるうちに

いつの間にか気が上昇してます⭐️

 

 

他にも私が好きな前向きになれる映画たち⭐️

 

・イエスマン

・プラダを着た悪魔

・セックスアンドザシティ

・ワタシが私を見つけるまで

・キューティブロンド

 

試してみてね😊

 

 

 

 

 ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

 

🌟初回無料のLINEカウンセリングを実施中🌟

 

片思いの彼とお付き合いしたい、、、

大好きな彼と復縁したい、、、

LINEブロックされた、、、

好きな事をして生きていきたい、、

 

etc.

 

一緒に内面の波動を整えて

幸せ体質になり

理想の人生を引き寄せませんか☺️?

 

無料で波動を爆上げして

幸せ体質になりたい方はこちら💜

 

 

 ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·