これは、第2章。
落ちるところまで、落ちた。
何が原因かって、、そりゃ
あんだけ嘘ついて、後ろ指さされるような事して。
自分が24年間やってきたいろんな事のしわ寄せが、一気に。
すべての原因は自分自身であって
いつも逃げてきて、適当にあしらって。
『なんとかなるさ』
って、なんとかなんなかった。
頭で考えなくても、普通できる事を出来ていなかっただけ。
これから始まるんだ。
ここから始まるんだ。
始めるんだ、上昇気流に乗って。
もう
自分から逃げる嘘はつかないし、
自分を守る嘘もつかない。
誠実に。一歩ずつ。
日課になるように、ブログを書いていこうかなってね。
1日振り返れるように。