連チャン投稿あざす!笑
明日から新しい職場なので、
わくわくして寝れない…笑
そんなことで仕事になるのかと今から不安が募っております。
作者は小心者なので。笑
何の巡り合わせか、一番、信用、信頼できる友達と働く事になったんです。
友達というよりも兄弟と言ったほうが合ってるぐらいの恥ずかしい関係です。笑
本当に、ここ最近周りに恵まれてるなと実感しています。
皆さんも、時間に余裕がある時に自分の周りを見渡してみてください。
職場、良い人もいればコンニャロって思う人もいる。
友達、LINEしたら遅くても返事が返ってくる人、電話したら出なくても掛け直してくれる人。
恋人、いつでもあなたの事を考えてる一番身近な人。
家族、言わないけど、誰よりもあなたを心配してくれてる存在。
その人たちがいるから自分がいるし。
自分がいるからその人たちもいるんだよ。
って、極端か。笑
でも、友達1人でも、人生で本当にかけがえの無い財産なんです。
余裕のある時優しくしてみてください。笑
あー明日、わくわくする。
みんなが考えてる、斜め上をいくそんな人生で、そんな男になるよう努力します!
うむうむ。
