amimumemo67さんのブログ

amimumemo67さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
アメブロ始めましたチョキ

やり方がイマイチわからない..
書く内容も今日ゎ特にない..w

なのでこのblogに対する
意気込みをどーぞパー




もうすぐ入籍してから
約2ヶ月経ちます(∀)

超喧嘩ばっかやったけど
なんとか危機を乗り越えたw

幸せにしてもらう
でゎなく
幸せにしてあげる
(姉ちゃんの名言)


それくらいの気持ちで
これからも仲良く
やっていきたいなニコニコドキドキ

愚痴logでゎなく
幸せ満開blogになるよーに
頑張るぞぉアップアップ

これからも暖かく
見守ってくださいクローバー

しーゆーパー