幸せはいつも自分の心が決めるアメブロ始めましたやり方がイマイチわからない..書く内容も今日ゎ特にない..wなのでこのblogに対する意気込みをどーぞもうすぐ入籍してから約2ヶ月経ちます(∀)超喧嘩ばっかやったけどなんとか危機を乗り越えたw幸せにしてもらうでゎなく幸せにしてあげる(姉ちゃんの名言)それくらいの気持ちでこれからも仲良くやっていきたいな愚痴logでゎなく幸せ満開blogになるよーに頑張るぞぉこれからも暖かく見守ってくださいしーゆー