昨日は秋分の日という事で…

我が家では恒例となっている


「銀座あけぼの」さんのおはぎを買ってきて、

美味しいお茶と一緒に頂きましたニコニコ






我が家は、全員、

きな粉のおはぎを推しています✨おねがい


普通のこし餡も粒あんも、確か味噌餡もありますが、

この、きな粉が1番好きですね〜よだれ

味噌餡だけは、まだ食べていませんチュー

店員さんは美味しいんですよ~

と言われていて…気になるけど…

つい、好きな物を選んでしまってウインク


きな粉推しの理由は、

きな粉は中にこし餡が入っていて

きな粉も餡も味わえる飛び出すハート

餡が甘すぎなくてちょうど良いという(笑)

息子たちも大好きなおはぎなんですよ〜ニコニコ


本当にとっても美味しいです(笑)


我が家は春分と秋分に

「銀座あけぼの」さんのおはぎを食べるので、

次に食べるのは春分の日か〜ニヤリ


美味しいアンコが食べたくなると…

「銀座あけぼの」さんの白玉豆大福を

買ってしまいますおねがい


コチラもまた美味しい〜(笑)


次男君は白玉豆大福が好きすぎて、

お友達の誕生日プレゼントに

買っていましたよ(笑)

ちゃんと自分のお小遣いでびっくりマーク

アミム「プレゼント、本当に豆大福にするの?」

次男君「うん!だって僕の大好きな物だからね飛び出すハート

大好きな物をプレゼントしたかったそうです爆笑


ではでは、また〜。