今回は「夢見る部屋の16人」204号ニコラ

テディベア作家になるのが夢ニコニコ


Arrtx色鉛筆とマカロン色鉛筆で塗っています。


出来上がりはコチラです↓



コチラを塗ってみて、

紙と色鉛筆の組み合わせでこんなに違うんだびっくり

と実感しました爆笑

昨日のパズルぬり絵と比べると、

塗りやすさが全然違うびっくりマーク

「夢見る部屋の16人」は塗りやすいですおねがい


でも、

色鉛筆で塗りやすい紙か買う前にわからないし…

買ったぬり絵に合う画材を

自分で見つけるしかないのかな〜チュー


今後も画材をいろいろ試して、

「あーでもないこーでもない」と

自分の感想や希望?を

楽しみながらブログにしていきますね〜にっこり


話は変わって、今回のぬり絵に出てくる

テディベア🧸

我が家にもいます!



かわいい物が大好き次男くんニコニコ

今も寝る時に

「今日は誰と寝ようかな〜飛び出すハート

「うささんとカイリューニコニコ

などと、寝る前に迎えに行っていますニヤリ


次男くんの今1番欲しいのは、

巨大なテディベア…


↑こんな感じのテディベア


次男くん「サンタさんに頼むから大丈夫だよニコニコ


いや、大丈夫じゃないガーン

置く場所がないし…

どうしようかな〜爆笑

クリスマスまでに欲しい物が変更に

なるのを願いますにっこり


ではでは、また〜。