今回のぬり絵は「クッションでくつろぐ猫さん達」

です。


「ぐっすり眠れる不思議なぬり絵」を

トンボ色鉛筆とマカロン色鉛筆で塗りました。


コチラです↓



2回連続で、猫のぬり絵になりましたニコニコ
くつろいでいる姿が幸せそうですおねがい
クッションがたくさんあるので、
色が被らないようにしながら、
なるべく、淡い色を選んで塗り塗りニコニコ
目はミリペンで少し太くしましたウインク
一匹だけ、クッションと同化した猫が…↓


色選びのセンスが…
お茶漬けみたいな色になりましたニヤリ
(そういうこともあります驚きドンマイ!)
「ぐっすり眠れる不思議なぬり絵」も
残り2枚となりました。
新しいぬり絵を買うため、
Amazonをウロウロしていますニコニコ
どのぬり絵にしようか?
選ぶのも楽しい時間ですニコニコ
ではでは、また〜。