今回は「かわいい猫の春夏秋冬」照れ



「ぐっすり眠れる不思議なぬり絵」を

トンボ色鉛筆(黄色缶36色)とマカロン色鉛筆で

塗っていますニコニコ



コチラです↓


いや…かわいいですラブ


目にホワイトを入れたのですが、

今回は成功かなと爆笑


アミムの心の声としては、

『うわ〜なんか上手くいったー!イヤッフーゲラゲラ

ぐらいの嬉しさでしたニコニコ


他のブロガーさんのぬり絵で、

目を上手に描かれていて、

いつも、どうやって描いているのかびっくり

凄いな~ニコニコとみています!


春の猫は、ホッペにチークを入れたり、

秋の猫は、後ろ姿だけでもかわいいなぁ。


目が上手く描けると、

上手くなったような気になりウキウキと

塗り終わりました照れ

楽しかったですニコニコ


良い週末をお過ごし下さいにっこり


ではでは、また〜。