今回は「ひたすら塗る」ぬり絵ですニコニコ



「ワンカラーぬり絵」をゲルペンで塗っています。



2枚塗り終わりました。


1枚目は何の生き物か…


全くわからずに塗りました。


塗ったらわかるかな〜と、


期待して塗り塗りニコニコ


皆さんは何の生き物かわかりますか?


コチラです↓



↑コレは横にみたバージョン。

↓次は縦にみたバージョン。



私は、全くわからなかった〜びっくり


次男くんは「ザトウクジラじゃない?」


「または、大王イカ?チンアナゴ???」


なんて、言っていましたニコニコ


とにかく、


よくわからない「不明生き物」の誕生ですニヤリ


2枚目は、コチラです↓



こちらはリス🐿️さん!


わかりやすい爆笑


という事で、


やさしい感じの茶色と、青色で塗りました。


まずまずの色チョイスだったかな〜(笑)


「不明生き物」が何かわからなくて、

塗っている間ムズムズしていましたチュー

リスを塗って、少し落ち着いて…

こんな事もあるさ〜ウインクと、


ワンカラーぬり絵は、

外出先で塗る事が多いのですが、

疲れて、色とか考えたくない、

でも、何か手を動かして心を落ち着けたい!

というときに塗ると良いかも?ですニコニコ

(寝る前とかもいいかも照れ)


ではでは、また〜。