今回は「眠れるお姫様ぬり絵」です。


「ぐっすり眠れる不思議なぬり絵」を

トンボ色鉛筆36色(黄色缶)とマカロン色鉛筆72色で

塗っています。



今回のぬり絵は「ぐっすり眠れる不思議なぬり絵」

に入っている、唯一の「お姫様」のぬり絵ですウインク

コチラです↓



目立ちませんが、

ティアラとドレスにゲルペンで

キラキラさせましたニコニコ



くぅ~〜。

楽しかったです爆笑


まだまだ、ぬり絵の技術がたりないので、

考えたようには出来ていないけどチュー


一番楽しかったのは、なぜか…


ベッドを塗っているときびっくり


と、ティアラを塗っているときニコニコ


よくわかりませんが、

ベッドを塗るとき、

「ヨシッ!めっちゃフカフカに塗るぞ~!」

と、テンションが上がっていましたニコニコ

色も、気に入っている

ピンク系の落ち着いた色!


たぶん、自分が実際に使ってみたい色かな~?

かなり、乙女でお恥ずかしいチュー

ぬり絵は自由だから、楽しいですニコニコ


現実はベッドではなく、お布団ですし…

もう40代ですが爆笑


自分の憧れですねおねがい


ではでは、また〜。