私は「ぐっすり眠れる不思議なぬり絵」を

塗っています。

この塗り絵は数名の方が絵を書いているので、

イロイロなタイプの絵を塗れますニコニコ

今回のぬり絵はコチラ↓



今は、クーピーペンシルで塗っていますニコニコ


今回塗った絵は線が細く細かいので、

クーピーでは、難しかった!爆笑


クーピーは尖らせて、細い所を塗るとすぐに

ポキッと折れます笑い泣き

なので、筆圧コントロールが大切びっくりマーク


私は筆圧コントロールが苦手なんですね〜チュー


今回のぬり絵は筆圧コントロールの良い練習に

なりましたニコニコ



今、長男くんは期末試験直前となりました…


試験勉強中はガムを噛みながら、勉強したいと

いうので、勉強のお供にコチラを買いましたニコニコ


このガムが大好きな長男くんグラサン


YouTubeばかりみていないで、


もっと勉強に集中しておくれ〜物申す


長男くんの本気はいつ見られるのだろうか無気力






 

ではでは、また〜。