「秘密の国のアリス」

だとずっと勘違いしていたアミムです口笛


一応、間違えていたら良くないと調べたら


「不思議の国のアリス」が正解でした爆笑


塗り絵はコチラ↓


実は、「不思議の国のアリス」の

お話は良く知らないのですニコニコ


うさぎを追いかけて、穴に入ったら

トランプの兵士や、猫、おばあさんと会う…

くらいで…(アバウト〜てへぺろ)


結末とかお話の内容は、

ほぼ、知らない爆笑


イメージとしては、ちょっとオドロオドロした感じ?

かなと…


そんな、イメージで塗りましたニコニコ

もっと、赤とか紫を使ったらオドロオドロ感が

でたのかな〜?と真顔


次にいかしますウインク


 

「ぐっすり眠れる不思議なぬり絵」を

クーピーペンシルで塗りましたニコニコ


暑い日が続いてますねー。

ご自愛下さいませニコニコ


ではでは、また〜。