次男くんの商売

一個10円でばかうけを売っています爆笑

(ポケモンセンターで欲しいものが、自分のお小遣いでは買えなかったようですおねだりぬいぐるみらしい…)

昨日、私も一つ買ったので10円を支払いましたニヤリ


すると、次男くんがやってきて

「ママ〜正直に10円を払ってくれたので、

これをあげます。」と、

ニコニコしながら100円を渡してきました無気力


アミム「えっ?なんで??10円もらって100円返したら

    赤字だよ?いいよ、いらないよ。」


と、100円をかえそうとしたら、


次男「いいんです。正直なは人には良いことが起きる

   んだから、100円もらえるの!僕が良いことを

   作ったのニコニコ


意味がわからない…驚き

と思いつつ100円を受け取り

あとで、そっと次男くんのお金入れに戻しました爆笑


パパさんにも同じことをしたそうで、

パパさんもお金は戻したと…


パパさん「次男くんはこのままで大丈夫だろうか?

     将来、騙されたりしそうだ〜ガーン

と心配していましたニヤリ


確かに、我が家の次男くん…

小学5年生ですが、

見た目も中身も、かなり幼いんです笑い泣き


先日美味しいメロンをいただいた時は、

1人分ずつ切り分けてお皿に入れて出しました。


長男「いただきま〜す。」バクバク全部食べる。


次男「これ美味しいね〜ニコニコママに一つあげるね~ニコニコ

   は〜いどうぞ〜ニコニコ


アミム「ママのぶんはちゃんとあるから、それは次男

    くんが全部食べていいんだよ照れ


次男「え〜そうなの?いいの〜?ありがと〜よだれ


ポヤポヤしている次男くん…くぅ~心配です爆笑



そして、次男くんこのままでは、

いつになっても欲しいものは買えないよ〜グラサン