塗ってみたのは、コチラ↓


カッコイイ感じがしたので、

金色と銀色のゲルペンで塗りました。

基本的には一色で全部塗ってOKですニコニコ

私は、なんとなく2色にしましたウインク


あと、これは地味に大事なことだと思うので、

下敷きをつかいましょう!

この塗り絵の紙は薄いので、書いた跡が付きます。



本当にただ、ひたすらに塗っただけ爆笑

病院の待ち時間、約2時間で半分くらい塗りました。

(次男くんの眼科は、予約をして行っても

いつも混んでいますびっくり)


使ったゲルペンはコチラ↓


安いゲルペンセットなので?

(1番右は使っていないペン・真ん中シルバー・

左はゴールド)


インクの減りが早いです笑い泣き

1枚塗ったら、かなりインクが減りました無気力


でも、たくさんあるので似た色も2本はありますニヤリ


このゲルペンセットは初めて使う

お試しには丁度よいかなウインク


日本のメーカーのゲルペンは

多色セットが少ない気がしますキョロキョロ

(もっと良く探してみますウインク)


書き心地は、日本のメーカーのペンが良いです。

(日本メーカーの黒・青・赤のゲルペンは持っています。)


ただ、この塗り絵に使うなら今回買った

安いゲルペンで充分だと思いましたニコニコ

(あくまで、アミムの感想です。)



もう1枚はコチラ↓


パズル塗り絵です。


薄茶色のみクーピーペンシル、他はゲルペンです。


正直、パズル塗り絵は、ゲルペンで塗らないのが正解だと思いました~。


ゲルペンだと、かなり大変魂が抜ける

疲れます!!


色鉛筆や他の画材がよいです!!


ではでは、また〜。