キラキラペンを使ってみて、


私の買ったコチラ↓

 何枚か塗ってみて、


・濃く塗ったクーピーの上だと、

 あまり色が出ない。キラキラはしている。

 (私の塗り方レベルがひくいため、

 使いこなせていないだけかも…)

・乾くのに少し時間がかかる。

 (乾かずに作業をしてしまい、

 塗り絵が汚くなる笑い泣き)

・乾いてしばらくすると、ギラギラ感が落ち着く。

・ギラギラさせすぎると、塗っていない場所も

 キラキラが移動して、キラキラしている。


今回の塗り絵はコチラ↓


正直に、

これは、失敗ですガーン


「失敗音譜失敗音譜失敗の連続〜音譜

心〜がくじけそう〜音譜

と音楽が流れ、

空中大爆発無気力

ボカーン昇天


失敗をどうにかしようと、やっていると、

どんどん暗くなって、

身動きできなくなりました笑い泣き


今の私には

『夜空・水中・水面・生き物の目』

は、ト〜〜〜ッテモ難しい魂が抜ける


でも、楽しい爆笑

 

ではでは、また〜。