前回は、

キラキラペンを使いたい気持ちが

強くて、最初からガンガン使っていき、

引き返せなくなりましたチュー


今回はクーピーで塗ってから、

控えめに?キラキラさせてみようと…

「深海っぽさゼロの深海クラゲ」です。↓どうぞ!


写真ではわかりずらいですが、


主にクラゲの触手部分をキラキラにしました。


わかりにくいので、アップですニコニコ


そもそも、私の塗り絵が下手なためガーン

なんともしがたい出来上がりとなりました~笑い泣き


水中や水面は難しいですねチュー

あと、色の選び方も!

いろいろと試しながら、

上手く塗れるようになりたいなと爆笑


亀のようにノロノロとしか、

上手くなっていかないかもしれませんが、

皆様、お付き合い頂ければ幸いです照れ


がんばるぞーニコニコ


ではでは、また〜。