先日、長男くんの授業参観がありました。

長男くんは、ちょっと難しいお年頃驚き


授業参観の前日、

長男「明日授業参観くるの?」

アミム「行くよ〜。」


長男「えっ!絶対来ないでよ。嫌だよ。

   なんで来るんだよ。嫌だからムキー

アミム 『行くけどてへぺろ』心の声口笛


とりあえず、長男くんの「来ないで〜」

の声は聞こえないふりをしましたウインク


授業参観当日の朝


長男「絶対に来ないでよ」✕10回くらい

言ってから学校に出発ニヤリ


私が観る授業は1時間目なので、

猛スピードで準備をしました爆笑


授業開始直前に付いて、参観しました。

私に気が付く長男くん。

ちょっとソワソワして照れ

(小学校の時は何度も振り返って、

なんなら手も振ってくれたのに…

母はちょっと寂しいですおねがい)


授業が終わり、休み時間、廊下に出たら


長男くんがこちらにやってきました。



それも、満面の笑顔でびっくり


長男「なんで来たんだよ~ニコニコ

それはそれは嬉しそうに私のところにやってきて、

ニコニコニコニコ


ツンデレにもほどがある長男くん…


まだまだ、かわゆいではないかとニヤリ


では、帰って長男くんの好きな唐揚げでも

つくりますか〜爆笑


となりました。

最後に長男くんの好きな事をご紹介。


電車です。(この本もボロボロです照れ)


おかげで地理は大得意だと言っています爆笑


 ではでは、また〜。