今日は全てクーピーで塗っています。


今回は水の中の塗り絵なのですが、

水中感ゼロの出来上がりですびっくり

コチラです。

水の中を表現するのは、

と〜〜〜っても難しいですね無気力

(この絵の上から水中っぽく塗ろうかとも

思いましたが、わたしがやると

確実に汚くなるだけだなという

結論になりやめましたチュー)


最近、イイねをしてくださる方や

フォローしてくださった方のブログを

拝見するようになり、

(皆さん、いつもありがとうございますおねがい)

皆さん凄く上手く塗っていてびっくり

見るたびに凄いな~とおねがい


私も、がんばるぞ~となっています。

まずは、色がムラにならないように塗る事から…

初めていきたいですニコニコ


 

でも、塗り絵はとても楽しくて、

時間があっという間に過ぎていますニコニコ

もっと時間があったらな〜おねがい

ではでは、また〜。