ミソキン発売日の前の日に、次男のお友達が2人、我が家に遊びに来ました。

友達「明日、ミソキンが発売だね、絶対に食べたいか   

らお母さんに並んで買ってもらうんだ〜」

次男「ミソキンって何?」

友達「え〜知らないの〜超美味しいラーメンだよ」

   とミソキンの説明をたくさんしてくれました。

友達「楽しみだな~!」

次男「僕も食べたい!ママ買って欲しい!」


そうなるよね驚き

私もミソキンが再販されるのは知らなかったです。


翌日、買いにいくと既に並んでおり、

残念ながら売切れに…買えませんでしたガーン

次男に「ごめんよ〜えーん」とあやまりました。


そして夜、いつもより早く夫が帰宅。

「ミソキン買えたよ~グラサン

と物凄いドヤ顔で帰ってきました。

息子達 「え〜!凄い!」

夫   「流石はパパだな!」と…

私   「凝視


会社の近くのコンビニのラスト1個を手に入れたと、

とても偉そうに説明していましたチュー

一つのミソキンを4人で分けて食べました爆笑

とても美味しかった!

(カップ麺ではなく生麺で食べてみたいなぁと思いました〜口笛)


以上、我が家のミソキン話でした。チャンチャン。


ではでは、また〜。