次に塗ったのは、真ん中に鹿の親子がいる塗り絵です。

前に鳥や虫を塗って感じたのは、

生き物は難しいなと、私が塗るとイビツな感じがしますチューうまく表現できませんが、何か改造された!?

みたいなびっくり

特に目が変だなと感じます。



そこで、色を塗った後に目を修正するペンを買いましたグラサン

あと、クーピーに付いている消しゴムだと、

消さなくて良い場所も消えてしまうので消しゴムも買いましたニヤリ


新しい道具が増えると、ワクワクも増えます飛び出すハート

今回の塗り絵は折らずに塗れました!

ちなみに、消しゴムは考えていたより細い消しゴム

が届いてビックリびっくり使ってみると、この細さで正解でした~(かなり使いやすいです!)

クーピー消しゴムと細い消しゴムの中間くらいのも欲しいなと…探してみま〜す。


 

 


 

 

塗り絵は自分が好きな色で塗れて、自由で良いです!

鹿と鳥の目は、最初クーピーで塗って宇宙動物みたいになりました驚き(緑や青で塗ったので)上から、買ったばかりの黒ペンで修正したので、なんとか不時着?できましたニコニコ


ではでは、また〜。