「ぐっすり眠れる不思議なぬりえ」を買って、

ワクワクしながらすぐに塗り始めました。

時間をみつけては塗り塗りして、楽しんでいました。


が、しかし…あんなに気をつけようと誓ったはず。

なのに…

集中して塗り始めると。



ポキポキと折ってしまいましたガーン

(もう一本3つに割れた色があります。)

クーピーさん、ごめんよ~えーん

他にも、削っては尖らせた先端がポキポキと、

容赦なく折れます。

夜、寝る前に少しでも時間を作って塗っていますが、

折れた瞬間、ショックで眠くなくなりましたびっくり

私にはクーピーより色鉛筆が合っているかも?

と感じました~笑い泣き

でも、買ったからにはクーピーが短くなるまで、

楽しみます。

家にある鉛筆用の補助軸はクーピーに合わなかったです。残念!

そんな、折りながら塗ったのがコチラ↓