今まで塗っていたのは、元々家にあった塗り絵です。


長男が小学校低学年の時、

親にインタビューする宿題があり、

「子供の時1番好きだった遊びは?」

という質問に私は「塗り絵」と答えました。

その後、長男は小学校の塗り絵コーナーから

かわいい塗り絵を持ってきてくれました。

「まま、塗り絵好きでしょ。」っておねがい

嬉しかった~ラブ

そんな長男、今では中学生です(戻したいにっこり)


塗り絵をしていると。

「あっそれ俺が持ってきたやつでしょ〜」なんて

覚えてるんだね爆笑



上の絵を塗ってから、下を塗り始めたとき、

何故か青が使いたくなり、青ばかりの塗り絵になりました。

私の塗りたい青はクーピーにないため、

色鉛筆で塗っています。


色鉛筆はトンボさん36色を使っています。