数日前、

楽しみにしていたクーピーペンシルさんがやってきましたおねがい(大人の塗り絵2枚とワンポイントレッスン付)


テキストを入力



ここ数日クーピーを使いたくて、

朝早起きして塗っていましたスター

子供の時、なぜか欲しいと親に言えずに持っていなかったクーピー(もちろん使った事はあります!確か児童館の塗り絵コーナーにありましたニコニコ)


まず初めにワンポイントレッスンを読んで、お手本を見ながら塗ってみました。初めて混色に挑戦チュー

出来上がったのがこちら。


テキストを入力



テキストを入力



混色は難しいですね不安

かなりの上級者テクニック…

ベタ塗りばかりの私は疲れました~

でも、クーピーを使えて楽しかった爆笑

ただ、クーピーは全部が芯なので、

持つところが色鉛筆より柔らかく、折らないように気を付けて使わなければと…

私は集中すると力が入ってしまうので心配ですキョロキョロ