外苑前で | あみんぴブログ。

あみんぴブログ。

[改名!]amibaブログ→あみんぴブログ。

趣味は、コスメと写真と旅行!
アクセ作りも仲間いりっ♪

性格は、好きなことに貪欲、前向き、PartyPeople!!w
趣味も仕事も大好きっ★

そんな、私!


外苑前のお気に入りのお店♪


かずみんとゴルフのあとにいこーと
思っていたけど、ま、ゴルフ行けなかったよね((*゚∀゚))


さぼりすぎ笑。
コース出る予定がないと行けないの、私、切羽詰まらないとやらないタイプだから( ;∀;)


で、ご飯だけ!
年下のかわいこちゃんも連れてきてくれたー♪


海鮮サラダ
(写真忘れちゃった)


きのこのグラタン
photo:01




大好き、ボンゴレ
photo:02




クレームブリュレ
photo:03




レモン風味



ドリンクは白ワインにしたんだけど、
お店からご馳走してもらったんだ!


安くて美味しくて雰囲気も好きで
いろんな人に紹介したくなるお店( ´艸`)


絶対誰も行った事がない自信がある笑。美味しいのに隠れ家っていいよね★


週始めでもかわいこちゃんとの夜ご飯は極上時間でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱



iPhoneからの投稿