ランチのあとは | あみんぴブログ。

あみんぴブログ。

[改名!]amibaブログ→あみんぴブログ。

趣味は、コスメと写真と旅行!
アクセ作りも仲間いりっ♪

性格は、好きなことに貪欲、前向き、PartyPeople!!w
趣味も仕事も大好きっ★

そんな、私!



考えたいことがあるときは、
歩くに限る!
中目黒から渋谷まで徒歩で移動

渋谷で旧友と待ち合わせ~
カフェでの打ち合わせ


私の仕事内容と近しいことをするらしく、教えてと言われたのでビジネスミーティング!


休日に仕事のこと考えるのは嫌だけど、まぁ友達のためになるなら、と。


穴場カフェ~でカフェオレ頼んだら、
ハート型にして持ってきてくれた♪


パソコンを眺めながら、
あーでもないこーでもない
こうした方がいい
こういうかんがえかたをした方がいい

言いたいこといっぱい言って喉からから笑。


勉強になってくれたみたいで、
いっぱいお礼言われた、嬉しい♡


そのあと共通の友達と同じカフェで待ち合わせして、3人で談笑(*´ω`*)


きた瞬間にカフェでビールを頼み、
もう一杯飲んでる友達…笑。
かわいい顔して何するか読めないから、そこがまた好き♡笑


そのあとは2人で飲み飲み~♪

イタリアンが空いてなくて、
バルっぽい中華!
photo:01




半年ぶり?!に会えたせいか
話したいことたまりすぎてて
お互いめっちゃ話した♡

しかも、ずっと心に溜めてたことを話せて嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。気持ちをわかってくれたことも!


彼とも上手くいってるみたいでなにより( ´艸`)




そして最後にもう一軒!!
ソファのあるBAR


とっても居心地よかったぁぁぁ~!
別の友達も駆けつけてくれて♪


また一人共通の友達ができたことがうれしい(〃ノωノ)



久々のテキーラサンライズも
とっても美味しく感じられた夜だった♪


今月もう一回会えるのが楽しみでしょーがない꒰ ♡´∀`♡ ꒱るーん♪



iPhoneからの投稿