肉のエアーズロックと初体験 | あみんぴブログ。

あみんぴブログ。

[改名!]amibaブログ→あみんぴブログ。

趣味は、コスメと写真と旅行!
アクセ作りも仲間いりっ♪

性格は、好きなことに貪欲、前向き、PartyPeople!!w
趣味も仕事も大好きっ★

そんな、私!


大木屋って知ってる?
肉のエアーズロックが食べられるお店

なかなか予約が取れなくて、
時間にも厳しい
が、
名店との噂
photo:02




ボーナスDAYにみんなで遠出して行ってきたのね~♪


5人からじゃないと予約が出来なくて、
コースしかないお店


一品目
カツオのたたき
photo:01




この時点でタキログ3.5笑
↑かなり高評価という意味


二品目
肉のエアーズロックきたー!!!
photo:03




じっくり焼かれる
とにかくでかい
photo:04



にんにくと一緒に
photo:05



そろそろ?
photo:06



きたー!ミディアムレア!
photo:07




じゃじゃーん!完成
photo:08



テンションのあがる肉
まさにエアーズロック!!


そしてうまーい!!
赤身だけど、柔らかくてうまーい!!!


そのあとの、
どでかジューシーメンチカツといい
photo:09



量多すぎなもんじゃといい
photo:10



半端ない量だったけど、みんなで完食!

美味しいんだもんー!!( ´艸`)



さ、お会計‥
と思ったら、後輩が‥

いつもお世話になってるので
ボーナスで払います!!!


だって!!!
拒絶したけど、断固たる決意だったから、
まさに人生初めての後輩にご馳走になる!!!


ひー!そわそわしちゃう!!


でもうれしい( ´艸`)
後輩ってかわいい生き物だったんだねww


私もいろんな先輩にお世話になってるから、ちゃんと後輩らしくお礼しなきゃなって、他人の振り見て我がふり直すだなーと思った。←いい意味でだけど


でも女の先輩に喜んでもらう方法は思い付いても、男の先輩に喜んでもらう方法が思いつかない‥。


馬刺し好きって言ってたから、
馬刺しでなにか考えよう、うん。


大木屋は市ヶ谷でちょっと遠出なわけだけど、行く価値ありのナイスなお店だった!


最近肉ばっかりだなー笑
大好きだからいいけど!
肉好きも定着してきて、
本当肉に目がないよね、って言われる( ´艸`)褒め言葉♪



いつかグルメコンシェルジュになろうかな(*´ω`*)それか、女版寺門ジモンw



iPhoneからの投稿