にっちよん♪ | あみんぴブログ。

あみんぴブログ。

[改名!]amibaブログ→あみんぴブログ。

趣味は、コスメと写真と旅行!
アクセ作りも仲間いりっ♪

性格は、好きなことに貪欲、前向き、PartyPeople!!w
趣味も仕事も大好きっ★

そんな、私!



いろいろ前後してるけど、
みかとランチー♪



朝からポーセラーツの先生のところに行って、仕上げられなかったティファニーの続きして、
みかのお皿を預かって♪


じゃーん!
photo:01




みかっぽさが出てる。笑
ちょっとブリキの人形的なカクカクしい部分は、味だよね?笑


こっちが私の
photo:06




見本は同じなのに、
作る人によって違う
そこがいいのよね( ・ω・)


時間もあるってことだったので、
2人でアトレのカフェへ

photo:02




みかからパンケーキをちょっといただいた( ´艸`)
大好きなクレームブリュレ的なプディングがのっていたので、ほとんどもらってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わーい!


美味しかったー♪


まさかみかから誕生日プレゼントまでもらっちゃって(´;ω;`)

ロクシタンの大好きな香り!
ローズ!!

ロクシタンの中でこのシリーズが一番好き~!!!
photo:03




こんなに沢山(´;ω;`)
ありがとう、みか!!


あ、そうだ、家にもローズシリーズいくつかあったなと思って見てみたら、
なんとグッズが一つも被ってないwww
photo:04



すごくない??

シャンプーコンディショナーとかと、
ボディクリームとボディソープ…とかで、
何一つ同じものがなかったの!
なのにローズシリーズをほぼ網羅してると思う笑

感動してしまった!!笑


みかが働いてるところの
クロエと同じ香りのボディクリームも大活躍で、お気に入り♪
photo:05




懐かしいね、生足にブーツをはいたあの日…笑。



あと、彼と二人で食べてって
ケーキまで(´;ω;`)

ひーん(´;ω;`)
あのあと2人でカラオケでむしゃむしゃ食べたよー!
キハチのケーキって美味しいんだ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:07



↑このムースのやつ、びっくりするくらい美味しかったー!彼もとっても喜んでました( ´艸`)

甘党キャラ定着…笑。



本当にどうもありがとう!
笑すぎで涙流しながら話してたね笑
あぁ、楽しい時間をありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿