あんみったんのEveryday♡

あんみったんのEveryday♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今日、去年の合宿の練習内容を思いだしてみた。

(やーばいな…。笑)

ここ近く部活は無かったから体が鈍ってるはず。

まず。声出し、施設の人にあいさつ。
柔軟体操。10本ダッシュ。シャトルラン。
リレー、ドッジボール、

たしか記憶だと、ボールをさわるまでのアップがクソほど長かった。

サーブ50本、スパイク一時間くらい、ミニゲーム、ミニゲーム、ミニゲーム、ミニゲーム…。


もうミニゲームだけやってればいい!!!!!

やだな、本当にやだ。

そうだ、その分夜暴れまくろう。






Android携帯からの投稿