合宿を前に今日、去年の合宿の練習内容を思いだしてみた。(やーばいな…。笑)ここ近く部活は無かったから体が鈍ってるはず。まず。声出し、施設の人にあいさつ。柔軟体操。10本ダッシュ。シャトルラン。リレー、ドッジボール、たしか記憶だと、ボールをさわるまでのアップがクソほど長かった。サーブ50本、スパイク一時間くらい、ミニゲーム、ミニゲーム、ミニゲーム、ミニゲーム…。もうミニゲームだけやってればいい!!!!!やだな、本当にやだ。そうだ、その分夜暴れまくろう。Android携帯からの投稿