どうもこんにちは!

どうしたのやられたの。です。

#GW
#2歳1ヶ月の息子
#どうしたの
#やられたの
#引っかかれたの
#爪が長かったの
#さっきの
#鼻くそを強引に取られた恨みなの
#違うじゃんデカイ鼻くそとった方が息しやすいとお父ちゃんは思ったの
#いや鼻くそは鼻の穴で育ててから取るタイプなの
#息子の成長感じるの
#どうしたのやられたの
#何でGW最終日に付けんの
#せめてGW初日に付けてほしいの
#そしたら
#何となく最終日には
#そろそろ瘡蓋になるかな〜
#目立たなくなってきたな〜
#なのに
#明日職場で言われるの
#なに網本くん嫁さんにお痛でもしちゃったの
#いや息子に引っかかれまして
#またまたぁ本当は何かバレたんじゃないの〜
#明日からまた頑張ろうねなの
#結局幸せキズなの
#GW終了
#人生
#何とか生きてる今の僕で
#どんな人生であれ皆さんに幸あれ
#網本