ちゅ〜りっぷあみもとです👐

静岡朝日テレビアナウンサー森さん

6月26日を以って静岡朝日テレビを退社され、広島に行くんですって!寂しいね。。静岡の皆さん。

でも旦那さんが広島で待ってますから!!
もちろん皆で応援します!

ちゅ〜りっぷは
森さんと凄くご縁が深く
(勝手に思ってるだけですが、、)
広島から静岡に出てきたのが僕らで
静岡から広島に行く森さん

僕のお兄ちゃんと同じ同志社大学出身の森さん

静岡に来て初めて話したアナウンサーさんが森さん

6年前野球居酒屋『野球小僧稔』でばったりお会いした時、ウチに出て下さい!!上司に言っておきます!と言ってくれた森さん

その後、とびっきりしずおか!に初めて出演した時、緊張している僕らに『私の事覚えてくてますか??』と皆さんの前で会話のきっかけを作ってくれた森さん

仕事が休みの日、たまたま静岡市内でロケしてる僕らを見つけて、話しかけようとしたけどスッピンだからやっぱやめた森さん

僕の大好きな高校野球の聖地甲子園球場がある兵庫県出身の森さん。たまに関西弁森さん

僕の相方と誕生日がたった6日違いの森さん

僕と誕生日がたった1ヶ月半違いの森さん

本当にご縁が深いです!!
静岡と同じぐらい広島も良い所ですので、御安心ください!! 26日までよろしくお願いします🤲

その後の静岡は、ちゅ〜りっぷにお任せください
(20年ほど時間はもらいますが。。)
ご縁をありがとう!ご自愛ください。

#静岡
#森直美
#アナウンサー
#静岡朝日テレビ
#とびっきりしずおか
#スポパラ
#ご縁
#ありがとう
#ちゅーりっぷ