ちゅ〜りっぷあみもとです👐


昨日は一日
沼津ラクーンよしもと劇場でした〜グッド!パー

午前中
チーモンチョーチュウ白井さん
ピスタチオ小澤
ちゅ〜りっぷ
そしてお客様達と、海岸ゴミ清掃へ!!!
ダウンダウン

ボランティアにも関わらず、たくさんの方が参加してくれて、ありがとうございました〜!

海風が激強でした〜おーっ!ゲラゲラ

そしてその後は、拾ってきたゴミをキレイに洗いアクセサリーなどを作るワークショップ!
講師の方が丁寧に教えてくれました!
ニヤニヤダウンダウン

その後
沼津ラクーンよしもと寄席
沼津で販売されている
深海魚ふりかけ
沼津深海魚グルメ普及促進係に任命して頂いているので、それのプレゼン&ネタライブ!


そしてそして夜は!!

サバンナ八木さんと
野性爆弾ロッシーさんによる

【八木ちゃんandロッシー
presentsおもしろゲームランド】
に出演させて頂きました!

出演者 
サバンナ八木
野性爆弾ロッシー
佐久間一行
THIS IS パン
GO!皆川
ちゅ~りっぷ
ぬまんづ

八木さんのピーピー鳥
ロッシーさんのケンタキネス!

とにかく
最高に
面白すぎるゲームランドでした〜ニヤニヤデレデレ笑い泣き

八木さんのピーピー鳥🦆🦆ダウン


から逃げる僕達!!笑


昨日も一日ありがとうございました👐

今日も一日よろしくお願い致します👐